847429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

見たい本・写真集

今日は、小泉首相の靖国参拝でニュースで騒がれてますよね。
今も2000人の孤児の母っていうテレビドラマをSAYAKAと見てます。

学校のお友達がどうしても見せてくれないから
SAYAKAもほしいってねだられてこの本を今日は注文しました。

戦争を知らない私が、伝えられない戦争の悲惨さを
伝えていくのにとても役に立ちそうです。

ガラスのうさぎ
ガラスのうさぎ

一九四五(昭和二十)年三月十日。東京都上空にアメリカの爆撃機B29の大編隊があらわれました。
雨あられのようにふりそそぐ焼夷弾。
東京大空襲です。
十二歳の敏子は、この空襲でお母さんとふたりの妹をうしないました。
さらに、目の前でお父さんもなくしてしまいます。
ふたりのお兄さんは戦争にいっていました。
たったひとりになってしまった敏子にのこされたのは、半分とけて形のくずれたお父さんの形見、「ガラスのうさぎ」でした。
小学校3・4年生から。

【目次】
下町のガラス工場/お国のために戦場へ/生きて帰っておいで/お母さんのもとをはなれて/ほのおにのまれた東京/ガラスのうさぎがとけた/弾丸の雨/わたしはひとりぼっち/水くみの日々/焼け跡の希望と涙/もう二度と戦争はしない

叶美香さんのこれ見てみたいSAYAKAママです。
↓↓↓↓↓↓
叶姉妹 叶姉妹画像 叶姉妹写真 叶姉妹ヌード Sweet goddess
【重版予約】 Sweet goddess 


何であんなに胸がでかいのに細いウエスト、手足、~うらやましい。
同じ女に生まれて、自分とのあまりにも大きい差に落ち込みます。

それにしても美香さんはもう38才だそうですが
本当にうっとりするほど、美しいです。
さすが第20回1988年ミス日本グランプリです!!
でも絶対あれは、過去最高の巨乳なんでしょうね。

コレは、お姉さんの恭子さんが撮影したものだそうですよ。
それにしても叶姉妹で調べてみたら、叶姉妹は最初、'''三人姉妹'''だったそうですよ。
恭子さんが長女で美香さんが三女、そして真ん中にもう一人いたらしい。
と、いうことはしまいそろって全員きれいってことなんですね。

ちなみに恭子さんと美香さんは異父兄弟なのだとか…。
美香さんは恭子さんに絶対服従ですよね。

自宅の中では全裸で生活している恭子さん。
きっと、キレイなんでしょうね(*^_^*)

テレビには本当によく出てるみたいですが、
子供向け番組にも、'''スーパービューティー''として出演しているそうですが
まさかあの露出ででてるんでしょうか?
北九州ではやってないのでぜひ見てみたいです。

叶姉妹 本も写真もたくさん発売されてました。
なんかSAYAKAママの知らない世界に引き込まれていきそうでちょっとコワイです^^;
でも…絶対見たい!!
↓↓↓↓↓↓

叶姉妹 叶姉妹画像 叶姉妹写真 叶姉妹ヌード Sweet goddessFabulous max
Fabulous max 

叶恭子がおくる愛とエロスの新しいカタチ。
セレブリティに愛された女性・叶恭子。
ストレートな発言で人気を得ている彼女が初めて綴った赤裸々な「愛と性」。
常識でははかれないラブ体験に基づいて本当の愛とは何かを問いかける衝撃のラブ読本

叶姉妹 叶姉妹画像 叶姉妹写真 叶姉妹ヌード Sweet goddessトリオリズム
トリオリズム 

本来ヘアがあるべきところにヘアが無い状態は3年程前からのハリウッドセレブの間のムーブメントで、その部分にあるのは蝶のTATOO。
“FABULOUSでMAXなもの”を追求した究極のBODY ARTを初公開。

叶姉妹 叶姉妹画像 叶姉妹写真 叶姉妹ヌード Sweet goddess【重版予約】 Sweet goddess
【重版予約】 Sweet goddess

2006年04月中旬発売予定
↑↑↑↑↑↑↑↑
ゴージャス姉妹の写真集にしては値段はお手ごろでビックリ\(◎o◎)/!



© Rakuten Group, Inc.